てぃーだブログ › イタリ~堂・Okinawa › 2012年08月
http://www.asahi21.biz/_src/sc459/asahilogo.png
←ホームページ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年08月29日

美魔女ジェルクリーム

恋の美魔女ジェルクリーム登場!


低分子コラーゲンと高分子コラーゲン

低分子ヒアルロン酸と高分子ヒアルロン酸

低分子は素早く肌に浸透し、
高分子は長時間表皮に滞留する。

元のほうれい線に戻らない・・・w( °o°)w

銀座まるかんのファン様が話題にしている
     ダウン


すごくいいらしい・・・(´-ω-`)

ミラーノもお試しに1回だけ、ぬりぬりしてみました。。。
1回だけなのに、その日1日はお肌がピーンと
してたので、ビックリ!

続けることでより張りが出るとのことです。。。

早速購入しようと思ったら、在庫切れでしたの・・。
そろそろ届くころです。たのしみです(#^.^#)

また、報告します。。。  


Posted by ミラーノ at 23:46Comments(0)銀座まるかん

2012年08月26日

今川式・手相

 手相を見てみたら、こんな感じでした。


「ミラーノさんは、実業家線がクッキリ、
仕事に関しては何も言​う事なし。
しかも、運命線が太く、大きく右に曲がってい​る。
人を超えた何かからの導きがある。」って
手相みたいです。
しっかり信じる!と予報に出ていま​す。

( ´_ゝ`)フーン・・・良いことばかりなので、信じます!

あなたも 手相を見ながらチェック!
どんな感じ?やってみよう。
【​今川式】
☆「手相で運命予報~金運・仕事運編~」は、こちら ☆
(※スマホ・PC可)
 http://apps.facebook.com/tesoyoho   


Posted by ミラーノ at 13:02Comments(0)拾い物

2012年08月25日

カルツォーネ♪

チャーオー!

昨晩は、伊太利亜食堂 ナポリナトへ行ってきました。

カルツォーネ♪
こちらでは初めていただきました。。。

チーズたっぷり包み焼きピザ
生ハムの風味と香ばしい焦げた生地がおいしいですね


ダウンお通しの手作りソーセージとピクルス

マーサーの作ったピクルスは、ほどよい甘さと酸味が
マッチンgood!でボーノコレ!です♥


こちらはダウンいつものレバーペースト。
一人でひと皿は、ペロリいけそうなくらいチョーボーノコレ!

夕食もすませて、ちょっとだけのつもりが・・・
ついつい手が出てしまいましたヾ(*´∀`*)ノ
ダイエットは明日から。。。
 

みなさん!チャーオー!グラッツェ!グラッツェ!
  


Posted by ミラーノ at 16:54Comments(1)

2012年08月21日

ヤンキーも17歳・・・

今日は、次男坊のサクラbirthdayサクラ
(8月8日)

おばあちゃんちで、ささやかなbirthday♪

早いもんで、もう17歳か・・・。。。

コイツには色々と、頭を悩まされる事が多々あったな・・・( ̄ー ̄)

人一倍の反抗期・・・
家出・・・突然の難病・・・バイク事故・・・。
こんな事が次から次へと、あっていいんだろうかと・・・。
思った事もありました。。。

最近は、元気でスーパーのアルバイトもして
彼女も出来て、結構エンジョイしているみたいです。
それもまた、いろんな面で心配ですが・・・(m´・ω・`)


人様に迷惑かけず・・・健康であればそれでいい・・・
なんて思っていても、まだまだ子供・・・
ついつい感情的になる事も多々ありますが・・・(--;)

何はともあれ~2012年はhappy birthdayです。
  


Posted by ミラーノ at 21:54Comments(4)日々の事

2012年08月20日

お土産~!

いつも、珍しい食べ物をご馳走してくれる友人宅で・・・
今日も、ゴチになりました。。。(*´∀`*)

今回は、大阪旅行でのお土産。

あの笑い芸人たむらけんじがプロデュースする
炭火焼肉たむらのお肉が入ったにんにく肉味噌

デカイにんにくが、丸ごと入っているやんけー!w(゜o゜*)w

ネーミングは肉味噌・・・でも肉少なっ!( ̄ー ̄;)
味は思ったより、にんにく臭くないでー!('∀`)

ちなみに現在たむらけんじは「炭火焼肉たむら」で
年商6億円を稼いでいるみたいやでー( °o°)


新鮮なお造りも出てきたでー('∀`)

何や~!?このマグロ繋がっとるやんけー!( ̄ー ̄;)
いくら、大阪帰りだからと言ってウケ狙いかよ・・・。


ヾ(゚ー゚ )ォィォィ奥さ~ん・・・笑ってる場合じゃないで~!
( ̄ー ̄;)

ホンマ・・・びっくりさせんといてな~( ̄ー ̄;)


いつも、おおきに~!m(__)m
  


Posted by ミラーノ at 23:56Comments(1)日々の事

2012年08月19日

お預かり!

本日、3怪獣お預かり!!

うちの店長の怪獣たちです(゜∀。)

我家の怪獣を入れて3+3で6人
紅一点ピンク大好きゆ~い~ちゃんは、
黙々とヒラヤーチーを食べています( ^ω^)・・・


次男坊の、は~る~が
「は~る~のお父さんもヒラヤーチー作るよー
 でも、おいしくない~!」だって(・∀・)

女の子が来ただけで、我家の男どもは
いつもと違って、お兄ちゃんぶりを発揮している( ^ω^)・・・


おやつは、冷やしそうめん沖縄そば(箸)

食欲旺盛なゆ~い~に、みんなが注目・・・(°д°)



一方~お兄ちゃんは、一人テレビに夢中・・・。
何を言っても耳に入らないらしい・・・集中型。


同じお腹から生まれて来て
同じ環境で育っても
どこの子も、みんなそれぞれだな~ヽ(*´∀`)ノ
って、つくづく感じました。

将来がタノシミだ~(´∀`*)  


Posted by ミラーノ at 13:05Comments(0)日々の事

2012年08月17日

激ウマ明太子!

久しぶり~稚加栄さ~んハート

ママ友の息子が野球遠征で福岡へ行ってるのを
聞きつけて、お願いして買って来てもらいましたハート

   

やっぱり違いますね~!この色艶!キラキラ 

 
 つぶもしかっりとして、お口の中でプチプチとした
食感が何んとも言えませんOK

あたらさ~して食べたいと思います。。。
  


Posted by ミラーノ at 17:26Comments(0)

2012年08月10日

家庭訪問で・・・

先週は三男坊(中3)の家庭訪問でしたが・・・ガ-ン
やってしまいました・・・ガ-ン

家庭訪問は4時30分となっていたので、
時間までのあいだ~
ママ友と優雅にランチを楽しんでました。。。

一応~前日にお掃除は済ませてあったので・・・チョキ

しかし・・・
連日の雨天でしたので、大量の洗濯物は部屋干し・・・

まあ~3時に帰ればチャチャット片付けられるし・・・おすまし
なんて、思っているところに1本の電話が電話

三男坊
「お母さんどこに居るーヤバイ!先生来てるしー!
4時じゃなくて14時だしー!」

マジーアップダッシュダッシュダッシュダッシュ

自宅に帰ると先生は居なく・・・
5時に出直して来るとのことでしたガ-ン
しかし、息子は家に先生をお招きしたらしくダウン

 
先生に気を使わせてしまったようです・・・眠っzzz

その後、家庭訪問も無事終わり、一件落着!

とても気さくでサバサバした先生でしたので、
笑いで飛ばしてくれましたよ(大爆笑)

先生どうも失礼いたしました。。。(ペコリ)
  


Posted by ミラーノ at 15:14Comments(5)日々の事

2012年08月08日

お世話になってます。。。

ここ1年くらいのお付き合い♡
この方ダウン


コンビニでバッタリ出会いました。。。

疲れていたせいかBBの視線が・・・パンダ

脂肪の代謝を助けエネルギーに変える!だと・・・コレ!

何か・・疲れも取れそうだし、痩せそうな感じって感じ~( ^ω^)


それから意気投合し・・・(^。^)

私も忙しいので・・・週2くらい・・・

とにかく、いい感じです。

いつもより燃えてます萌えてます(~ω~;)))
老廃物が流れる~って感じって感じ~(^。^)

おションションの回数が多い!Σ(´∀`;)

でも・・・毎日逢うと体が慣れてしまって、
ときめきが薄くなるようなそんな感じ・・・。

これからも((☆´∇)从(∇`★))ね!

終り・・・。ヽ(*´∀`)ノ  


Posted by ミラーノ at 23:56Comments(0)日々の事

2012年08月02日

ナポリナトdeランチ♪

久しぶりに友人のK子と、いとこが経営する
伊太利亜食堂ナポリナトでランチ食事

最近、定食も始めたようです。。。

早速定食チキンの煮込みカレー800円をオーダー♪
前菜と飲み物付きで800円は安い!


前菜はサラダ・宮崎県竹の子の何とか・・・(・3・) と
私の好きなレバーペーストです。
竹の子が、とうもろこしのように甘くて美味( ^ω^)

オットー!!(~ω~;)))!!


申し訳ございません。。。
メインのチキンの煮込みカレーを撮るの
忘れてしまいました( TДT)ゴメンヨー

ボリュウム満点ですっごく美味しかったですよ!

サービスでデザートをいただきました♪

粟国の塩と、きな粉のバニラアイス♡

塩と、きな粉がアイスにマッチして凄く美味でしたよ!
(*´∀`*)
私もマネしたいと思います。。。

たいへん美味しゅうございました。



場所は浦添市牧港2-34-19
電話は098-877-8082



  


Posted by ミラーノ at 19:07Comments(3)ランチ

2012年08月02日

県中体連

県中体連サッカー準決勝へ進出!

港川中 VS 石田中はアップ
惜しくも敗退・・・石田に負けてしまいました(T_T;)

しかし猛暑の中、子供達はよく頑張ったよなー(ノ∀`)
三男坊にとって最後の中体連は、涙で幕閉じました・・・(ノ_・,)


応援団、父ちゃん母ちゃん、先生方・・・
応援お疲れ様でした。 アリガト!(´▽`)


試合終了後~四男坊はというと・・・

美女2人を引き連れて海辺を散歩中・・・(゜∀。)
  


Posted by ミラーノ at 18:13Comments(0)日々の事