てぃーだブログ › イタリ~堂・Okinawa › 2012年12月
http://www.asahi21.biz/_src/sc459/asahilogo.png
←ホームページ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年12月27日

クリスマス&バースデー♪

クリスマスも終わり、
何となく気が抜けたようなそんな私・・・。

皆さんは、愛する恋人や、愛する家族と
楽しいクリスマスを過ごしせましたかアップ

「メリークリスマス!」と乾杯するたびに、
「キリスト教でもないくせに...」と
思ってしまう人は多いと思います。

でも、クリスマスは「愛を与える日」として
成立しているそうですよ。

不特定多数の人への無償の愛です。

日曜礼拝に行かなくても、
洗礼を受けていなくても
聖書を読んでいなくても、
すでに立派な「キリストの愛の申し子」です。
堂々とお祝いしましょう。

昨日ローソンへ行くとクリスマスケーキが、
¥2,100が半額になってましたラブ
¥1,050でゲットですよ~おすまし

実は前から知ってたけどね。。。

わけあって、
家族でクリスマスパーティーが出来なかったので、
即効買いです!
ついでに次男坊の15才の誕生日(24日)も
半額のケーキで祝いました。。ヒミツ

  


Posted by ミラーノ at 18:13Comments(0)日々の事

2012年12月19日

久しぶりに・・・

ブログの更新がすっかり止まってました。
すっかりお久しぶりで、
いろんなことがあったけどまとめて書いちゃいます。。

お仕事のほうも、あれもこれもやる事が多く、
自分で何やってんだか分らなくなってパニクったり・・・
何もやる気も起こらな気分になったり・・・
あ・・・?!これって更年期?!なんて
独り言言ってみたり、そんな今日この頃です。。

それで、今日はoffなので気分転換に
友人とランチに行きまして~
久しぶりに満足いけるお食事と、
会話を楽しみました(^ω^)




以上~デザート無しのコースで¥1380なんですよ!コーヒー付き(^ω^)
めちゃくちゃリーズナブル(^^♪


琉球サンロイヤルホテル
ダイニング ボルドー
11:30~15:00(オーダーSTOP 14:30)
スペシャルランチメニュー¥1,380(税込)
デザートセット     ¥1,700(税込)


  


Posted by ミラーノ at 23:16Comments(0)ランチ