てぃーだブログ › イタリ~堂・Okinawa › 2012年10月
http://www.asahi21.biz/_src/sc459/asahilogo.png
←ホームページ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年10月09日

グレープ

キラキラ グレープのオーナメントキラキラ 

     
 
一週間~三越のイベントで店内はガラ~ンとしています。。
ディスプレイでもしてみよう・・・

おなじみのキラキラ グレープオーナメントキラキラ 
このオーナメントが入荷するたびに、
.。.:*・X'mas:*・゚。:.*が近づいていることに
気がつきます・・・。

ちょっと飾りすぎたかな・・・(゚∀゚ )

キラキラ輝いて綺麗です・・・
20年前の私のように・・・。
             
 
キャビネットのグラスの横にディスプレイしたり、
ランプに下げたりしても素敵ですよ

ついでと言っちゃ失礼ですが・・・(#^.^#)
オーナメントに劣らず、いつもキラキラと輝いている
イタリー堂のオーナー様です。
         
お美しい~(゚∀゚ )
  


Posted by ミラーノ at 13:02Comments(1)小物・雑貨

2012年10月07日

那覇大綱引き


ブログの更新がすっかり止まってました。(^_^;)

最近歳のせいか、あれもこれもスムーズに出来ません。。
ため息ばかりついている今日この頃です・・・(~ω~;)))
気合入れてチバりまーす!

今日10月7日は、那覇大綱引きでした。
ですが、私の3連休は3連勤でした。。。
今年は綱引きも見れないし・・・(m´・ω・`)m
なんて思ってましたが・・・なんと私のために?!(゚∀゚ )


青年会のイケメンたちが(#^.^#)
 
職場の近くで、最後に見せてくれました!


 (゚Д゚)ノオーイ!僕ちゃんズボン忘れてるよー(~ω~;)))
  


Posted by ミラーノ at 17:46Comments(0)沖縄あれこれ