てぃーだブログ › イタリ~堂・Okinawa › 2013年06月
http://www.asahi21.biz/_src/sc459/asahilogo.png
←ホームページ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年06月18日

マシュマロ

最近グランパーが、マシュマロばかり・・・
こんなに、溜まってしまいました。。。
マシュマロはゼラチン質なので、
骨に良いそうです。。。

寝ている息子に、ちょっと遊んで見ました(^ω^)





  続きを読む


Posted by ミラーノ at 00:48Comments(2)日々の事

2013年06月10日

日曜出勤

昨日は、ひとり日曜出勤~

外出も出来ませんので、
コンビニで朝、昼食を選びに選んだ末、
どうしても譲れなかったこの6品・・・

実は私、炭水化物抜きのダイエット中なんです。。。

ストレスって恐ろしいですね・・・(゜-゜:)
明日からガンバリマース!
  


Posted by ミラーノ at 16:45Comments(0)日々の事

2013年06月09日

金月そば

読谷にある金月そばへ行ってきました☆

お上品な鰹だしでもっちり手打ち麺♪
久々のヒットでした。。。


坦々そばも、なかなかなもんでしたよ(^-^)


焼き鳥も新鮮で美味~い(^u^)
思わず生ビールも注文♪


白レバーは白子のようにプリプリして絶品!


手造り餃子も2皿完食!

しかもイケメン兄ちゃんが3人もいるので、
ビールもすすむわで・・・
昼から2杯飲んでしまいました。^m^


  


Posted by ミラーノ at 12:21Comments(0)