てぃーだブログ › イタリ~堂・Okinawa › 日々の事 › お土産~!
http://www.asahi21.biz/_src/sc459/asahilogo.png
←ホームページ

2012年08月20日

お土産~!

いつも、珍しい食べ物をご馳走してくれる友人宅で・・・
今日も、ゴチになりました。。。(*´∀`*)

今回は、大阪旅行でのお土産。

あの笑い芸人たむらけんじがプロデュースする
炭火焼肉たむらのお肉が入ったにんにく肉味噌
お土産~!
デカイにんにくが、丸ごと入っているやんけー!w(゜o゜*)w

ネーミングは肉味噌・・・でも肉少なっ!( ̄ー ̄;)
味は思ったより、にんにく臭くないでー!('∀`)

ちなみに現在たむらけんじは「炭火焼肉たむら」で
年商6億円を稼いでいるみたいやでー( °o°)


新鮮なお造りも出てきたでー('∀`)

何や~!?このマグロ繋がっとるやんけー!( ̄ー ̄;)
いくら、大阪帰りだからと言ってウケ狙いかよ・・・。
お土産~!

ヾ(゚ー゚ )ォィォィ奥さ~ん・・・笑ってる場合じゃないで~!
( ̄ー ̄;)
お土産~!
ホンマ・・・びっくりさせんといてな~( ̄ー ̄;)

お土産~!
いつも、おおきに~!m(__)m



同じカテゴリー(日々の事)の記事
異業種交流会
異業種交流会(2014-05-20 16:08)

沖縄産業祭り
沖縄産業祭り(2013-10-28 17:35)

Food&Bar段
Food&Bar段(2013-10-06 18:48)

運動会~体育祭♪
運動会~体育祭♪(2013-10-04 15:05)

サボテンの花
サボテンの花(2013-09-27 16:43)


Posted by ミラーノ at 23:56│Comments(1)日々の事
この記事へのコメント
大阪弁うまいやん(*´∀`*)
Posted by ありんこ at 2012年08月25日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。