てぃーだブログ › イタリ~堂・Okinawa › ランチ › ナポリナトdeランチ♪
http://www.asahi21.biz/_src/sc459/asahilogo.png
←ホームページ

2012年08月02日

ナポリナトdeランチ♪

久しぶりに友人のK子と、いとこが経営する
伊太利亜食堂ナポリナトでランチ食事

最近、定食も始めたようです。。。

早速定食チキンの煮込みカレー800円をオーダー♪
前菜と飲み物付きで800円は安い!

ナポリナトdeランチ♪
前菜はサラダ・宮崎県竹の子の何とか・・・(・3・) と
私の好きなレバーペーストです。
竹の子が、とうもろこしのように甘くて美味( ^ω^)

オットー!!(~ω~;)))!!


申し訳ございません。。。
メインのチキンの煮込みカレーを撮るの
忘れてしまいました( TДT)ゴメンヨー

ボリュウム満点ですっごく美味しかったですよ!

サービスでデザートをいただきました♪
ナポリナトdeランチ♪
粟国の塩と、きな粉のバニラアイス♡

塩と、きな粉がアイスにマッチして凄く美味でしたよ!
(*´∀`*)
私もマネしたいと思います。。。

たいへん美味しゅうございました。

ナポリナトdeランチ♪

場所は浦添市牧港2-34-19
電話は098-877-8082
ナポリナトdeランチ♪





同じカテゴリー(ランチ)の記事
久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2012-12-19 23:16)

海老だけ天丼
海老だけ天丼(2011-10-24 13:45)

カレーランチ
カレーランチ(2011-01-19 09:37)


Posted by ミラーノ at 19:07│Comments(3)ランチ
この記事へのコメント
ミラ~ノさん♪

美味しそう(●^o^●)

私も是非行きま~す。

デザート超美味しそう!!ね
Posted by ミモザ at 2012年08月03日 10:07
ミラーノさん♪

残念ながらアケイディアは昨日東京へ行ってしまいました!
機会があればイタリー堂へ連れて行こうかと思っていましたが、今回は父親も夏休みで沖縄に来ていたものですから、家族であちこち遊びに行ってたようです!

また次の機会にでも・・・!?
Posted by アケイディアのじーじー2アケイディアのじーじー2 at 2012年08月04日 18:01
残念ですぅ・・・(泣)

次は絶対に連れて来て下さいよ~!!
Posted by ミラーノ at 2012年08月05日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。