てぃーだブログ › イタリ~堂・Okinawa › 日々の事 › 家庭訪問で・・・
http://www.asahi21.biz/_src/sc459/asahilogo.png
←ホームページ

2012年08月10日

家庭訪問で・・・

先週は三男坊(中3)の家庭訪問でしたが・・・ガ-ン
やってしまいました・・・ガ-ン

家庭訪問は4時30分となっていたので、
時間までのあいだ~
ママ友と優雅にランチを楽しんでました。。。

一応~前日にお掃除は済ませてあったので・・・チョキ

しかし・・・
連日の雨天でしたので、大量の洗濯物は部屋干し・・・

まあ~3時に帰ればチャチャット片付けられるし・・・おすまし
なんて、思っているところに1本の電話が電話

三男坊
「お母さんどこに居るーヤバイ!先生来てるしー!
4時じゃなくて14時だしー!」

マジーアップダッシュダッシュダッシュダッシュ

自宅に帰ると先生は居なく・・・
5時に出直して来るとのことでしたガ-ン
しかし、息子は家に先生をお招きしたらしくダウン

 家庭訪問で・・・
先生に気を使わせてしまったようです・・・眠っzzz

その後、家庭訪問も無事終わり、一件落着!

とても気さくでサバサバした先生でしたので、
笑いで飛ばしてくれましたよ(大爆笑)

先生どうも失礼いたしました。。。(ペコリ)



同じカテゴリー(日々の事)の記事
異業種交流会
異業種交流会(2014-05-20 16:08)

沖縄産業祭り
沖縄産業祭り(2013-10-28 17:35)

Food&Bar段
Food&Bar段(2013-10-06 18:48)

運動会~体育祭♪
運動会~体育祭♪(2013-10-04 15:05)

サボテンの花
サボテンの花(2013-09-27 16:43)


Posted by ミラーノ at 15:14│Comments(5)日々の事
この記事へのコメント
ウケルですぅ~~~~(^-^)

さすが!優しいMIK君だよ~(*^_^*)
家におとおしするだなんてさ♪
洗濯物は・・・・\(//∇//)\
あはは:::
お互い、無事家庭訪問終わってよかったね♪
ところで、この絵うまいんですけろ(*^_^*)
Posted by あchan♪ at 2012年08月10日 16:47
あららっミラーノさん

やっちまったんですね・・・・・

そうそう私のブログに良く訪問す00000000さん

足跡から拝見したら、見れないんですそんな事ってありですか?
ミラーノさん・・・こんなの初めて・・・・何???
話がそれてごめんなさい(●^o^●)
Posted by ミモザミモザ at 2012年08月14日 16:09
あらら!ミモザさんΣ(´∀`;)

やはり( ^ω^)・・・
何でかね( ^ω^)・・・

会社のpcから挑戦して見てみて(#^.^#)
Posted by ミラーノ at 2012年08月15日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。