てぃーだブログ › イタリ~堂・Okinawa › 沖縄あれこれ › 2011 成人式
http://www.asahi21.biz/_src/sc459/asahilogo.png
←ホームページ

2012年01月09日

2011 成人式

可愛い姪っ子ちゃんの晴姿です♥
2011 成人式 
初々しく美しい姿に、おばさんは見とれてしまいました。。。

うん十年前の私を見ているような・・・(゚∀゚ )
ビフォーアフターを見ているような・・・('_')

ところで、最近の振袖のゴージャスだこと ( °o°)!
帯の結び方やヘアースタイル~小物まで、全てがアレンジで
何でもアリですね。。。


2011 成人式 
 
2011 成人式 
2011 成人式 

そして沖縄では、またやっちゃいましたねぇ(=_=)
沖縄の風物詩だと小馬鹿に取りだたされていますが・・・
沖縄県民として凄く恥ずかしい・・・。
 
毎年のように逮捕者が出て「荒れる成人式」の
イメージが広まってしまった沖縄県。
8日、うるま市で旗ざおを持ってオートバイに乗ったとして
道路交通法違反(禁止行為など)容疑で
新成人2人が県警に現行犯逮捕された。
新成人と暴走行為をしていた「後輩」の17歳計3人も
公務執行妨害などの容疑で逮捕された。

 那覇市中心部の国際通りは、
県警が総勢335人の態勢で警戒にあたった。20~30人の
新成人グループ複数が大声を上げながら歩道を練り歩き、
警官と衝突する場面も見られた。と・・・( ̄□ ̄;)

2011 成人式 
あ~!!沖縄から逃げ出したい・・・(=_=)



同じカテゴリー(沖縄あれこれ)の記事
那覇大綱引き
那覇大綱引き(2012-10-07 17:46)

話題のキロ弁
話題のキロ弁(2012-06-28 09:14)

四川料理
四川料理(2012-02-23 10:07)

ありえない給食?!
ありえない給食?!(2012-02-09 16:51)

てだこウォーク・2012
てだこウォーク・2012(2012-02-04 19:16)

中国観光客
中国観光客(2012-01-19 16:49)


Posted by ミラーノ at 17:19│Comments(0)沖縄あれこれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。