てぃーだブログ › イタリ~堂・Okinawa › 沖縄あれこれ › てだこウォーク・2012
http://www.asahi21.biz/_src/sc459/asahilogo.png
←ホームページ

2012年02月04日

てだこウォーク・2012

港川中学校2年生の学年行事で、
てだこウォークに親子参加しました!

私は初めての参加です(^^)/

ファミリーコース5㎞~
ゆんたくはんたくしながら楽しいウォークキングでした♪

浦添総合運動公園・体育館 出発前の様子
てだこウォーク・2012
 
可愛いい子供たちの和太鼓や獅子舞で、
スタートを盛り上げてくれました。
てだこウォーク・2012

天気にも恵まれ、老若男女共に頑張りました!
港川中の生徒が率先してゴミ拾いも・・・感心\(^-^)
てだこウォーク・2012 

浦添ようどれから見た景色は絶景でしたよ~!
てだこウォーク・2012
 
ゴール場所では、浦添婦人会がジューシーの炊き出しまで・・・。
お疲れ様でしたm(__)m美味しかったです♡
てだこウォーク・2012 

そして港川中の閉会式の様子~

生徒さん手作りのユーモアな賞状で、表彰式が行われました。
てだこウォーク・2012 

久しぶりにいい汗をかきましたが、
多分 明日はヤバいと思います(・_・;) 
足がパンパン(>_<)

みなさん、お疲れ様でした(^^)/



同じカテゴリー(沖縄あれこれ)の記事
那覇大綱引き
那覇大綱引き(2012-10-07 17:46)

話題のキロ弁
話題のキロ弁(2012-06-28 09:14)

四川料理
四川料理(2012-02-23 10:07)

ありえない給食?!
ありえない給食?!(2012-02-09 16:51)

中国観光客
中国観光客(2012-01-19 16:49)


Posted by ミラーノ at 19:16│Comments(2)沖縄あれこれ
この記事へのコメント
ミラーノさん
こんばんは~

てだこウォーク 参加したのですね

楽しい様子がわかりますよ~

学校行事での参加って いいアイデアだと思います

翌日は、足は大丈夫でしたか?(笑)

私は昨年、10キロコースを初トライ

楽しかったですよ~
今年は膝の痛みと仕事で、参加あきらめましたよ…
Posted by ルミ at 2012年02月09日 19:43
ルミさん
10キロコーストライしたんですか~\(◎o◎)/

2日目、筋肉痛でやばかったです(゜∀。)

来年は、ルミさんに負けずと
10キロ挑戦したいと思います(#^.^#)
Posted by ミラーノ at 2012年02月10日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。