てぃーだブログ › イタリ~堂・Okinawa › 沖縄あれこれ › 心霊写真
http://www.asahi21.biz/_src/sc459/asahilogo.png
←ホームページ

2011年11月14日

心霊写真

初めて手にとって見た心霊写真です。

従姉が旅行に行った際のスナップ。。。
無人の古民家だそうです。

心霊写真
いかがでしょうか・・・顔のように見えますよね(・_・;)

あなたは、幽霊いる派?いない派?
この世に幽霊なんて本当に存在するのでしょうか・・・。
ミラーノも、去年までは半信半疑でした。。。

でも、あるきっかけで いる派になってしまいました。
(^_^;)

去年の9月~病気知らずの息子(中三)が、
突然の病で入院する事になり、
私たちは家族は何が何だか訳分からず、
神にもすがる思いで、ある神人(カミンチュ)のもとに・・・。

すると、このカミンチュが・・・
「あなたの息子は、牧港のテラブのガマに行ってないかね・・・
あいや・・・中に入ってるね・・・!」でした。

「邪気だね・・・」

まるで、見えてるかのように話しました。

テラブのガマは、五臓(心臓・腎臓・肝臓・・・)の神様を
祀ってあり健康祈願をする所ですが、
この洞窟では戦争で亡くなった霊もたくさん居るので
遊び半分で入ってはいけない!との事でした。
心霊写真
浦添市牧港テラブのガマ

心霊写真
テラブのガマ内部  写真で見るだけでも不気味(:_;)

私たち夫婦は半信半疑でした。

そして、病室に居る息子に聞いてみると・・・
「夏休みに友達とマックの近くにある洞窟に入った・・・」(・_・;)

それを聞いて全身の血の気がサーっと引きました。

それから、三日後カミンチュと一緒にテラブのガマに・・・。
ガマの中に入らず、入口のほうでゴザを敷き
何やらぶつぶつと念を唱えました。

するとカミンチュが
「緊急ね~って言ってるよー!」

聞こえるんですね・・・(・・;)

そして、何も知らない子供が遊び半部で入ってしまった事に
謝りの念を伝え拝みました。
しかも無償でした。(お線香、お餅代金だけで)


あれから1年が過ぎ~現在息子は高1。
あれはいったい何だったの?!って思うくらいに
元気になりました。

その時はカミンチュを信じ深く感謝しました。いや、今でも。。。

また、それ以上にお医者様は勿論の事、
たくさんの親戚や友人達の息子に対する思いが
大きなパワーとなって復活させたと、
私は信じています。m(__)m


沖縄では、医者半分ユタ半分なんてよく耳にしますが、
人間って何か大きな問題にぶつかった時に
神にもすがる思いで、ありとあらゆる情報に敏感になり
疑いを無くし、信じ込んでしまいますが・・・。
その弱みにつけ込んで、悪事を働く人も居るって事も
忘れてはいけませんね。

実際、病院の待合室でなんですが、
知らないおばさまから、小さなパンフを手渡され
「私たちは貴方の力になりますよ」と、行って
去って行きました。
そのパンフには、000会と記されていて
宗教らしき文句が書かれていました。

病院まで勧誘に廻っているとは・・・(ー_ー)!!

ユタでも宗教でも、本人が満足しているなら良し。

ですが、毎回高額な請求をされているあなた
注意が必要です。

本物のユタは一回で上に上げて下さいます。
詐欺に注意しましょうね。

あっ!それから、
おもしろ半分で、心霊スポットとかに
近づかないことですね!



同じカテゴリー(沖縄あれこれ)の記事
那覇大綱引き
那覇大綱引き(2012-10-07 17:46)

話題のキロ弁
話題のキロ弁(2012-06-28 09:14)

四川料理
四川料理(2012-02-23 10:07)

ありえない給食?!
ありえない給食?!(2012-02-09 16:51)

てだこウォーク・2012
てだこウォーク・2012(2012-02-04 19:16)

中国観光客
中国観光客(2012-01-19 16:49)


Posted by ミラーノ at 13:41│Comments(4)沖縄あれこれ
この記事へのコメント
はじめまして!
息子さんの突然の病・・・神人・・・
気になってコメントしています。
私の息子も病気でユタを訪ねようか迷っています。
もし、よろしければ連絡先等教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。
Posted by のん at 2011年11月14日 17:27
ミラーノさん♪

確かに霊の世界はあると私も思っていますが、社長と婦人は正直言ってハマリ過ぎじゃないかとも思っています!(>_<)

ま、しかし本人たちが納得してやっていることなら私は何も・・・!?(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2011年11月14日 20:45
じ~じー

ハハハ・・・(爆笑)^m^
笑わさんでー!!

信じる者は救われる!だよ!

でも、金のない人は神にも見捨てられるのかな。。。
Posted by ミラーノ at 2011年11月14日 22:16
のんさん

こういうのって本当に気が滅入りますよね。。。

力になるかどうかわかしませんが、

なかなか連絡がつかないのは確かです。

とりあえず、イタリー堂のメールアドレスで連絡ください。
italydo1@nirai.ne.jp
Posted by ミラーノ at 2011年11月14日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。