http://www.asahi21.biz/_src/sc459/asahilogo.png
←ホームページ

2011年08月26日

昭和

浦添市屋富祖のとあるスナック♪

スナック?パブ?よくわからない飲み屋
店名は‘昭和"♪(ビルの名前忘れました)

朝方まで営業しているらしく
模合の3次回で2,3回行きました。。

昭和
懐かしいアイドルのレコード盤が、
壁一面にズラリと飾られております。
 
昭和


年齢不詳のマスターと自称内縁の妻お二人でやってます。
 マスターは自称DJです。
客の接客をするわけでもなく、
飲みながら、くわえタバコで・・・ひとりノリノリ(゚∀゚ )
70~80年代のディスコミュージックに酔いしれております。

たまにダーツとかもやってます(゚∀゚ )

こんなに楽しくお仕事ができて、最高ですね。。。
昭和
 
一方、自称内縁の妻は・・・

昭和 こんな感じでした。



同じカテゴリー(沖縄あれこれ)の記事
那覇大綱引き
那覇大綱引き(2012-10-07 17:46)

話題のキロ弁
話題のキロ弁(2012-06-28 09:14)

四川料理
四川料理(2012-02-23 10:07)

ありえない給食?!
ありえない給食?!(2012-02-09 16:51)

てだこウォーク・2012
てだこウォーク・2012(2012-02-04 19:16)

中国観光客
中国観光客(2012-01-19 16:49)


Posted by ミラーノ at 13:46│Comments(1)沖縄あれこれ
この記事へのコメント
ここわかる〜!!

駄菓子おいてますよね
〈今でも食べ放題?〉

お客さんのノリで
ディスコ(クラブ)に
変わる時があった〜
Posted by みつぼー at 2011年08月26日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。