てぃーだブログ › イタリ~堂・Okinawa › 拾い物 › 雨ニモアテズ・・・
http://www.asahi21.biz/_src/sc459/asahilogo.png
←ホームページ

2012年04月21日

雨ニモアテズ・・・

昨日から天気が愚図ついてますが、
みな様~いかがお過ごしでしょうか。。。

私は、土日出勤で雨にも負けず
カラフル傘でいざ出動ー!(^o^)/

雨にちなんで、拾い物をご覧ください。。。

面白い傘
雨ニモアテズ・・・ 
お洒落な鳥かご風の傘・・・
小鳥のさえずりが聞こえてきそう・・・。
雨ニモアテズ・・・
しずく柄~♪
思いっきり雨を感じたい方におすすめ・・・^m^


雨ニモアテズ・・・
バッグにもなる傘だそうです。これは良いかも・・・(^v^) 


雨ニモアテズ・・・
風が吹いても大丈夫?!


雨ニモアテズ・・・
これなら、ヘアースタイルも乱れないしメイク崩れないですね。


雨ニモアテズ・・・
お~!!絶対に濡れたくない方におすすめ!
誰もが避けて通りそう・・・(^v^)v

 雨ニモアテズ・・・
何んか怖いよ~!(・_・;)
傘をたたむ時に苦労しそうですが・・・(・・;)
ものすごく孤独感を感じてしまうのは私だけかしら・・・。

面白い傘は以上です。


ある学校の校長先生が、宮沢賢二の
「雨ニモマケズ」をパロディーに変えたの見つけて
思わずうなずいてしまいました。。。


雨ニモアテズ 風ニモアテズ

 雪ニモ 夏ノ暑サニモアテズ

 ブヨブヨノ体ニ タクサン着コミ

 意欲モナク 体力モナク

 イツモブツブツ 不満ヲイッテイル

 毎日塾ニ追ワレ テレビニ吸イツイテ 遊バズ

 朝カラ アクビヲシ  集会ガアレバ 貧血ヲオコシ

 アラユルコトヲ 自分ノタメダケ考エテカエリミズ

 作業ハグズグズ 注意散漫スグニアキ ソシテスグ忘レ

 リッパナ家ノ 自分ノ部屋ニトジコモッテイテ

 東ニ病人アレバ 医者ガ悪イトイイ

 西ニ疲レタ母アレバ 養老院ニ行ケトイイ

 南ニ死ニソウナ人アレバ 寿命ダトイイ

 北ニケンカヤ訴訟(裁判)ガアレバ ナガメテカカワラズ

 日照リノトキハ 冷房ヲツケ

 ミンナニ 勉強勉強トイワレ

 叱ラレモセズ コワイモノモシラズ

 コンナ現代ッ子ニ ダレガシタ



否定的な言葉の時代になって、
心が貧しい時代を感じますね・・・(ー_ー)!!

あの時代は貧しいながらも、
心豊かな生活をしていたんだな~と
ホント思いますね。

戦後甘やかされて育った人が今の親ですから、
私も含めてしっかりしないといけないですね。
反省~!



同じカテゴリー(拾い物)の記事
左利きは天才肌?!
左利きは天才肌?!(2013-10-10 15:55)

今川式・手相
今川式・手相(2012-08-26 13:02)

おもしろ占い
おもしろ占い(2012-04-26 10:10)

おもしろグッズ
おもしろグッズ(2012-02-16 21:34)


Posted by ミラーノ at 16:39│Comments(0)拾い物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。