てぃーだブログ › イタリ~堂・Okinawa › 日々の事 › バスでの出来事パート2
http://www.asahi21.biz/_src/sc459/asahilogo.png
←ホームページ

2011年10月22日

バスでの出来事パート2

11時10分~ミラーノ乗車。。。

バスでの出来事パート2 

いつもこの時間帯は、乗客も少ないです。。。

で、宮城で一人のおばちゃんが乗車。。。

乗車するや~いきなり、

おばさん
「アッサヨー貸切だね~!!(^O^)」


しばらくすると、天久あたりでおばさんが前席に移動(゜-゜)

降りるのだろうかと思ったら・・・(゜-゜)

運転手さんに向かって

おばさん 
「にいさ~ん!日曜日によ~、名護まで大事な用事があるわけさー
11時までに辺野古まで着かないといけないわけさ~
高速バスはどれに乗ったらいいのかね~」

運ちゃん
「あ~しょーれしゅね・・・センターで詳しい時間帯教えてくれるから
 窓口に聞いたらいいれしゅよ~」

モロミザトか!^m^
バスでの出来事パート2

おばさん
「いろいろあってよー・・・位牌(いはい)を辺野古の弟のとこに
移さんといけないわけさー!」


位牌かよー\(◎o◎)/!

運ちゃん
「あ~・・・たいへんれしゅね~みんな色々ありましゅからね~・・・」

運ちゃん、ちゃんと聞いてくれてますね^_^;

おばさん
「だっからよ~!!どんな大変だったから・・・・・・・。」

そして終点~!!

そして運ちゃんは(沖縄バス)おばちゃんを窓口の方に
ちゃんと引き継ぎしてくれてました。(^。^)











同じカテゴリー(日々の事)の記事
異業種交流会
異業種交流会(2014-05-20 16:08)

沖縄産業祭り
沖縄産業祭り(2013-10-28 17:35)

Food&Bar段
Food&Bar段(2013-10-06 18:48)

運動会~体育祭♪
運動会~体育祭♪(2013-10-04 15:05)

サボテンの花
サボテンの花(2013-09-27 16:43)


Posted by ミラーノ at 00:24│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
最高~♪
うける~♪
沖縄ってほんとにおばさんが、
ほのぼのでいいよね(*^。^*)

バスでの出来事・・・どんどんやってね~(*′∀`)

バスの中での会話
最高れしゅよ~同じく・・もろみざとかよ(>_<)

このおばさん、ひとりで辺野古まで
行くんれしょうかね~(>_<)

ひとごとながら・・・

おばさん、がんばってね~ヾ(≧▽≦)
Posted by あっちゃん at 2011年10月22日 00:36
あっちゃん♪

沖縄のおじさん、おばさんって最高だよね~^_^;

バスの中で人間観察してる自分も何だかね・・・^_^;
Posted by ミラーノ at 2011年10月23日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。