てぃーだブログ › イタリ~堂・Okinawa › 日々の事 › 同窓会
http://www.asahi21.biz/_src/sc459/asahilogo.png
←ホームページ

2011年07月12日

同窓会

同窓会 
あれから30年の時が過ぎ・・・。。。
いよいよ7月17日は、同窓会。
一年前から、各クラスの幹事が集まって飲み会・・・ではなくて(ーー;)
いろいろ会議お←(Wが破損のため‘お‘です)重ねてきました。
いよいよ本番となりましたが、楽しみ~!半分・・・恐いー!
みんな、どんな姿になってんだろうかと・・・(・o・)
私も含めてですがね^_^;

でっ!初公開~!30年前のミラーノ。
同窓会
 卒業式でのスナップです。
さて、問題パーミラーノは、どこにいるのでしょう~かっ。
答えは、コメントにてどうぞ。

あの頃は、後輩からメリケン粉(薄力粉)かけられ
制服が真っ白に・・・卒業式は恒例でしたね。。。

ランチタイム~!
同窓会
なつかしいですね~♪ コーラ、ジュースは瓶ですよ~(・o・)
しかも、初々しい女子も皆がラッパ飲みでやした^_^;

80年代ファッソ~ン!
同窓会
何なのこれ~!?サッカーのソックスじゃないんだから・・・byピーコ
一応、ハマトラのつもり・・・(^_^;) 隣はミモザです。。
バックは、沖縄電力ですよ。(現在 牧港漁港)
今日は、ここまでにしときます。

次回お楽しみに♪



 



同じカテゴリー(日々の事)の記事
異業種交流会
異業種交流会(2014-05-20 16:08)

沖縄産業祭り
沖縄産業祭り(2013-10-28 17:35)

Food&Bar段
Food&Bar段(2013-10-06 18:48)

運動会~体育祭♪
運動会~体育祭♪(2013-10-04 15:05)

サボテンの花
サボテンの花(2013-09-27 16:43)


Posted by ミラーノ at 22:59│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
mira-noさん

ちょっと懐かしい写真ですね・・・
ミラーノさんと私が逆転してますね・・・
今ではかなり太ったミモザです(●^o^●)
Posted by ミモザミモザ at 2011年07月14日 18:39
ミモザ~♪

いよいよ明日ですよ(^。^)
お迎え宜しく^_^;
Posted by ミラーノ at 2011年07月15日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。