てぃーだブログ › イタリ~堂・Okinawa › 日々の事 › 早めのクリスマスプレゼント
http://www.asahi21.biz/_src/sc459/asahilogo.png
←ホームページ

2010年12月14日

早めのクリスマスプレゼント

早めのクリスマスプレゼント
      南部医療センター小児病棟にて~

早めのクリスマスプレゼント 
こちらのイケメンさんは、なんとプロ野球選手なんですよ♪
ミラーノは野球おんちなので名前違っていたらすみません(^_^;)
千葉ロッテマリナーズの井口選手に今岡選手。
ソフトバンクホークスの清水選手、阪神タイガースの鳥谷選手。
先日、北谷で行われた
プロ野球ドリームオールスターズ・チャリティーマッチの
合間をぬって入院中子供達にわざわざ逢いに来てくださいました。
実物は、めっちゃ背が高くてイケメンでミラーノも
ハイテンション(^_^;)

早めのクリスマスプレゼント 早めのクリスマスプレゼント
実は、3ヶ月前からウチのヤンキー息子(健康だけがとりえ)が
突然の病で入院してまして('_')
と言う事でちょくちょく子供病院の出来事をupしてましたの(^_^;)

なんですが~近々退院出来そうです(^^♪
そういった事もあり、息子の表情にも明るさが・・・(ノ∀`)

早めのクリスマスプレゼント 早めのクリスマスプレゼント
井口選手とのツーショット!    Tシャツにサインしてもらってます♪
    早めのクリスマスプレゼント
素敵なクリスマスプレゼントに感激です♥
選手の皆さんありがとうございました♥

皆さん、健康で過ごせる事ってもの凄いことなんですよ。
私たちは、健康の必要性とありがたさをつくづく実感してます。

 幸福はまず何より健康のなかにある ってね。

   皆さんも、お身体を大切にね♥
早めのクリスマスプレゼント



同じカテゴリー(日々の事)の記事
異業種交流会
異業種交流会(2014-05-20 16:08)

沖縄産業祭り
沖縄産業祭り(2013-10-28 17:35)

Food&Bar段
Food&Bar段(2013-10-06 18:48)

運動会~体育祭♪
運動会~体育祭♪(2013-10-04 15:05)

サボテンの花
サボテンの花(2013-09-27 16:43)


Posted by ミラーノ at 14:19│Comments(5)日々の事
この記事へのコメント
ミラーノさん
こんばんは

息子さん 嬉しいクリスマスプレゼントで良かったですね

退院も もうすぐですか
おめでとうございます
健康に感謝して…頑張りましょうね
Posted by ルミ at 2010年12月16日 18:59
ミラーノさん♪

息子さんの退院、本当に良かったですね~!\(^o^)/
そして、プロ野球の現役選手のサインももらえて、病気は完全に吹っ飛んでしまいましたね!
このサインは息子さんにとって一生の宝物になることでしょう!

本当におめでとうございます!\(^o^)/
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年12月16日 21:25
じーじー♪ ルミさ~ん♪

コメントありがとうございます♥

ご心配おかけしましたm(_ _)m

息子~私たち家族にとって辛い三ヶ月でしたが
みなさんの励ましもあり、ここまで頑張りきれました。

今回の事で、息子にとっても健康のありがたさや、
周りの人達のやさしい心使いを実感したので
良い体験をさせてもらったと思っています。

これで息子も、少しは大人しくなるかしら(゚∀゚ )
Posted by ミラーノ at 2010年12月17日 16:04
ミラーノさん♪

遅くなりましたが・・・
退院おめでとうございます。
つらい3カ月だったと思いますが・・・そんな大変な様子を見せづに、いつも明るいミラーノさんは、家族の太陽ですね・・・

私達かりゆし会の太陽でもありますよ(笑)

良かったですね…来年はうさぎ年お互い元気に頑張りましょう。
Posted by ミモザミモザ at 2010年12月25日 19:40
ミモザさんをはじめ、みなさんの思いが届いたかも・・・・。

笑う門には福来るって言うようにって言うでしょう~(^v^)

いつも、私のバカに付き合ってくれて感謝です(^_^;)
Posted by ミラーノ at 2010年12月26日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。