てぃーだブログ › イタリ~堂・Okinawa › 沖縄あれこれ › 四川料理
http://www.asahi21.biz/_src/sc459/asahilogo.png
←ホームページ

2012年02月23日

四川料理

去年から、下書きに置きっぱなしにしてたのを、
upしました(^_^;)

浦高同窓会の幹事お疲れ会を
ホテルロイヤルオリオン2F
中国四川料理「四川飯店」で行いましたが~。

本格中華には、めったに有りつけないので
写真も頑張って撮りまくりました(^^)v

まずはビール~紹興酒
四川料理


鳥から揚げと春巻き
外サックリ中ジューシー。。。
普通の伝え方ですみませんm(__)m

四川料理

棒棒鶏
四川料理

陳さんの本格 四川麻婆豆腐
ピリ辛でハッカクの香りが効いて絶品でした♡
四川料理 

ミラーノの大好きなちまき~!♡
やはり、普段口にしているのとは違って美味し~♡
四川料理 

四川胡麻団子~!・・・ふつうに美味しかった。。。
四川料理

料理はほんの一部です。。。

 閉めは、ほろ酔い気分で陳さんと記念撮影~♪

四川料理



同じカテゴリー(沖縄あれこれ)の記事
那覇大綱引き
那覇大綱引き(2012-10-07 17:46)

話題のキロ弁
話題のキロ弁(2012-06-28 09:14)

ありえない給食?!
ありえない給食?!(2012-02-09 16:51)

てだこウォーク・2012
てだこウォーク・2012(2012-02-04 19:16)

中国観光客
中国観光客(2012-01-19 16:49)


Posted by ミラーノ at 10:07│Comments(0)沖縄あれこれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。