てぃーだブログ › イタリ~堂・Okinawa › 手作り作品
http://www.asahi21.biz/_src/sc459/asahilogo.png
←ホームページ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年03月29日

NAOの部屋

  
                  NAOの部屋       
      NAOさんより、新商品が入荷しましたよ❤
 
    お好みのケーキ2個(スプーン付き)で¥1200
    フェルト生地なのに、本物のよう・・・❤
    お子様やダイエット中の方へ最適~!!     

                単品¥685


                マカロン♪赤音符オレンジ

             チョー可愛い~❤
携帯ストラップやチャームに・・・❤
ラインストーンのキラキラが何とも言えません。
私も早速、携帯に・・・❤  ¥630 安っ!
 
     
          NAOブランドの、可愛い子供服

     肌に優し綿生地。 可愛いかぼちゃパンツ❤
     サイズも、90~110・・・各種取り揃えておりますよ❤

          ご来店お待ちしております。
  


Posted by ミラーノ at 10:34Comments(0)手作り作品

2010年02月05日

ポプリ


     
もうすぐバレンタイン・・・ハート バレンタインといえばチョコですねハート               
  美味しそうなチョコケーキハート  実はこれアップポプリなんですよ~!!
 armyさんより、新作のポプリが届きました~!
 香りまでチョコだなんて・・・ハート


まるで生花のようですね~!!さすがarmyさん!
いい仕事してますね・・・ヒミツ



       アートスペース・ギャラリー
     オーナー様大募集びっくり

  あなたもオリジナル作品を置いてみませんか。
         お待ちしております。
 

            

Posted by ミラーノ at 20:05Comments(0)手作り作品

2010年01月23日

アートスペース・ギャラリー

   
 サクラアートスペース・ギャラリーサクラ
     はじめました。
            

    
店内の一角にレンタルスペースを設けました。
 貴方の手作り作品を置いてみませんか
   
キラキラ オーナー様 大募集キラキラ 

 
 
キラキラ 

アンティークスタイルのコレクションボードに
ディスプレイさせて頂きます。
手作り作品が、より一層引き立ちますね~キラキラ 



 
    
 
その他、ホワイトアイアンスペースもございますよハート
 

1ヶ月単位でお貸し致います。
お気軽にお問い合わせください
ハート
     お待ちししてまーすハート
              
  ご来店ございましたハート  

Posted by ミラーノ at 22:09Comments(0)手作り作品