てぃーだブログ › イタリ~堂・Okinawa › 日々の事 › 沖縄産業祭り
http://www.asahi21.biz/_src/sc459/asahilogo.png
←ホームページ

2013年10月28日

沖縄産業祭り

みなさんこんにちは!
昨日は、各地で運動会やお祭りがありましたが、
私は、沖縄産業祭りで新里酒造のお手伝いをしてきましたよ!ガッツポーズ

酔わない程度に試飲もしました…ヒミツ

沖縄産業祭り
写真
新里専務の奥様が、素敵にディスプレイしてました。

写真写真
ちょこっと抜け出して、いろいろ散策~キョロキョロ


東門沖縄市長も試飲なさってくれて、
写真にも快く応じてくれました。
ノリノリの沖縄のおばちゃんって感じでしたよヒミツ

みなさんお疲れ様でした!エイサー花笠



同じカテゴリー(日々の事)の記事
異業種交流会
異業種交流会(2014-05-20 16:08)

Food&Bar段
Food&Bar段(2013-10-06 18:48)

運動会~体育祭♪
運動会~体育祭♪(2013-10-04 15:05)

サボテンの花
サボテンの花(2013-09-27 16:43)

ビーチparty
ビーチparty(2013-09-13 12:45)


Posted by ミラーノ at 17:35│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
ミラーノさん♪

東門さんは、以前副知事はやられていましたが、今は沖縄市長ですよ!(^^ゞ
Posted by アケイディアのじーじー2アケイディアのじーじー2 at 2013年11月02日 18:21
Oh~!mistake!!^m^:
Posted by ミラーノミラーノ at 2013年12月20日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。