てぃーだブログ › イタリ~堂・Okinawa › 拾い物 › おもしろグッズ
http://www.asahi21.biz/_src/sc459/asahilogo.png
←ホームページ

2012年02月16日

おもしろグッズ

今、ひそかに欲しい物があります。。。(^_^)


パソコンのし過ぎで首や肩がパンパン(ーー;)
みなさんもそんな経験おありでしょう。。。

そんな時にネットである物をみつけたのですが・・・
     これ
     下
おもしろグッズ
なんだこれ!? ちょうだい!?
最初はそう思いました。

カイロピローね手み手いやし手
ネーミングがちょっと・・・

これは、カイロプラクティック施術師の手を再現したものらしく
おもしろグッズ おもしろグッズ
おもしろグッズ
気持ちよさそうだよね・・・(*^。^*)
¥2980なんですって♪(色はピンクとゴールドがあります)

どうしようか迷っています・・・・(^_^.)

他にも・・・

~ 自宅で料亭気分 ~

 おもしろグッズ
 
スーパーで買ってきたお刺身を
そのまま、乗せるだけで楽々と活け造りの完成です!
おもしろグッズ
おう~!超新鮮って感じしますよね~^m^
¥980ですって(*^。^*)欲しい~♡

私だけ・・・!?(゜-゜)




同じカテゴリー(拾い物)の記事
左利きは天才肌?!
左利きは天才肌?!(2013-10-10 15:55)

今川式・手相
今川式・手相(2012-08-26 13:02)

おもしろ占い
おもしろ占い(2012-04-26 10:10)

雨ニモアテズ・・・
雨ニモアテズ・・・(2012-04-21 16:39)


Posted by ミラーノ at 21:34│Comments(4)拾い物
この記事へのコメント
こんにちは☆
めっちゃ気持ち良さそう( ´ ▽ ` )ノ
お魚もウケる〜(笑)
私も欲しいです!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
未知香える♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2012年02月18日 15:54
未知香えるさん

お久しぶりです♥

ホームパーティーにも喜ばれるかもね(^.^)
それともドン引きされるかしら(゚∀゚ )

どちらもプレゼントとしても、ウケ狙いで良さそうよね!
Posted by ミラーノ at 2012年02月19日 12:40
はじめまして。

この手の「ちょうだい」のやつ 前に
いいともで 紹介されていましたよ。
(値段を当てるクイズで・・・)

お魚もいいですねぇ~。
ちょっと 欲しいかも・・・。(^◇^)
Posted by やっしぃやっしぃ at 2012年02月20日 00:44
やしーさん

コメントありがとうございます♥

いいともに先越されてましたか~(;´∀`)

探してみると、いろんなおもしろグッズありましたよ・・・
家中おもしろグッズに揃えても楽しそう(゜∀。)
オットに怒られるかね・・・(~_~;)
Posted by ミラーノ at 2012年02月20日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。