てぃーだブログ › イタリ~堂・Okinawa ›  › 伊太利亜食堂・NAPORINATO
http://www.asahi21.biz/_src/sc459/asahilogo.png
←ホームページ

2011年11月15日

伊太利亜食堂・NAPORINATO

伊太利亜食堂・NAPORINATO
 
従兄弟が、イタリア食堂ナポりナトをオープン!

ナポリと牧港を合体させて、ナポリナトだそうです(^^)v

オープンパーティーに招待されたので早速行ってきました♪ダウン

伊太利亜食堂・NAPORINATO
内装から外装まで、三兄弟が力を合わた手作り作品です。。。

内装もなかなか素敵に仕上がっています。
伊太利亜食堂・NAPORINATO 
こういう雰囲気なら気軽に入れそう・・・!(^^)!

気になるのがお料理ですよね・・・。
シェフは3男坊のM-S-です。

これでもか、これでもかと次々にイタリアン料理がテーブルに・・・
\(◎o◎)/!

伊太利亜食堂・NAPORINATO 伊太利亜食堂・NAPORINATO 
伊太利亜食堂・NAPORINATO 伊太利亜食堂・NAPORINATO
伊太利亜食堂・NAPORINATO 伊太利亜食堂・NAPORINATO
 
長年修行して来ただけあって、さすがなもんです。
味はもちろんの事、がっつり!いきたい男性の方でも満足いけるね!
心配御無用ってか~!(^_^.)

夜はBar&居酒屋っぽく、お昼はランチもするそうですよ。
楽しみです♡

浦添市牧港 丸大入口 信号角にありますよ。
伊太利亜食堂・NAPORINATO



同じカテゴリー()の記事
金月そば
金月そば(2013-06-09 12:21)

そば好き!
そば好き!(2012-09-05 17:59)

カルツォーネ♪
カルツォーネ♪(2012-08-25 16:54)

激ウマ明太子!
激ウマ明太子!(2012-08-17 17:26)

天ぷら~!
天ぷら~!(2012-04-28 22:27)

ナポリナト
ナポリナト(2011-12-04 17:31)


Posted by ミラーノ at 16:38│Comments(5)
この記事へのコメント
実家が近いんで
今度家族で行ってみたいと
おもいま〜す!!
お勧めのメニューとか
ございましたら、写真up
宜しくお願いします。
Posted by みつぼー at 2011年11月16日 09:13
みつぼーさん♪

いつもコメントありがとうございます♡

今週金曜日に、模合で予約してますので
メニューupしますね♡

あっ!ニーブイとユウキョウも来るよ!
みつぼうもお出で!(^v^)
Posted by ミラーノ at 2011年11月16日 14:53
あい〜♪
マジっすか〜いいの〜?

ユウキョウとニーブイは
先月、うちの模合に乱入して
来て楽しかったよ〜
 でも、恥かさーなので…
  今回はパスします
  お誘いありがとう!!
Posted by みつぼー at 2011年11月16日 15:28
こんにちは~

オープンおめでとうございます

場所もわかりましたので、
行ってみたいと思います
Posted by ルミ at 2011年11月16日 18:26
ルミさん♡

是非行ってくださいね~。。

イケメン兄ちゃんも居ますよ(^^)v
Posted by ミラーノ at 2011年11月16日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。