てぃーだブログ › イタリ~堂・Okinawa ›  › 天ぷら~!
http://www.asahi21.biz/_src/sc459/asahilogo.png
←ホームページ

2012年04月28日

天ぷら~!

どでーん!
天ぷら~!
 
ビッグサイズの魚天ぷらが5本
フーチバー天ぷら4枚
竹輪半分が4本
これでなんと!500円なんですう~!

今日の夕食にと、近所のさしみや~にまぐろを買いにぶーん
そこのさしみや~は、友人の母親が経営していて、
いつも、しーぶんしてくれます(おまけ)

夕方時分には、近所のおばさんやオバアたちの
たまり場になっているようです・・・(^_^;)

最近~天ぷらを始めたのですが(夕方のみ)
この天ぷらが めちゃくちゃ大きくて美味い♡

注文したまぐろ刺を待っている間・・・

おばさん
「000ちゃ~ん味見してごら~ん!ウリかめ~」
素手でホイっと・・・(・o・)

「おばさん!熱いしー!」(~_~;)

おばさん
「あいな~熱かったね~?!ハハハ・・・」

そして、私も天ぷら500円分注文(^^)/

こんな感じで、味見に魚天ぷら2個と
フーチバー天ぷら1個いただいたのですが・・・
帰りはアンダイ~状態(油酔い)(^_^;)

沖縄のおばちゃんサイコー(^O^)/

名嘉鮮魚店 tel(098)878-4685
沖縄銀行 牧港支店裏



同じカテゴリー()の記事
金月そば
金月そば(2013-06-09 12:21)

そば好き!
そば好き!(2012-09-05 17:59)

カルツォーネ♪
カルツォーネ♪(2012-08-25 16:54)

激ウマ明太子!
激ウマ明太子!(2012-08-17 17:26)

ナポリナト
ナポリナト(2011-12-04 17:31)

三男坊
三男坊(2011-12-03 15:26)


Posted by ミラーノ at 22:27│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは

美味しそぅ~

今度、行ってみます
Posted by ルミ at 2012年04月29日 12:47
これで、¥500は安いですぞ~♪

近いのに、じぇんじえんさしみや~あるとは
知らなかったぞい(~_~;)

ありがとうです♪
こんど買いにいきますよん♪
Posted by あっちゃん at 2012年05月05日 15:28
ミラ~ノさん♪

美味しそうなてんぷらですね(●^o^●)

ミモザのO家も「皆~」料理が得意で・・・・イベントには必ず出てきます。てんぷらは美味しいですよね。

働いた後の、や~さなおし~にてんぷら最高です。

働かざる者~・・・・・・食うべからず!!だって太るしね~(;一_一)
Posted by ミモザミモザ at 2012年05月07日 10:23
ルミさん
あっちゃん
ミモザさん

コメントありがとうございます!

買いにいったかな~?!(●^o^●)
Posted by ミラーノ at 2012年05月10日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。