てぃーだブログ › イタリ~堂・Okinawa ›  › 沖縄 ダンキンドーナツ
http://www.asahi21.biz/_src/sc459/asahilogo.png
←ホームページ

2011年03月06日

沖縄 ダンキンドーナツ

   沖縄 ダンキンドーナツ
          懐かしのダンキンドーナツ♪
      沖縄 ダンキンドーナツ
 私が幼い頃は、沖縄でもあちらこちらにあった記憶がありますが・・・
現在では、米軍基地内にありまして~

日本では、1970年に初の海外店舗としてオープン。
セゾングループのレストラン西武(のちの西洋フードシステムズ)の
一部門として、その後はディー・アンド・シー(のちに吉野家と合併して
吉野家ディー・アンド・シー。
法人としては現在の吉野家ホールディングス)が店舗展開していたが、
業績不振で1998年に撤退。
米軍基地内を除いて日本からは姿を消している。

沖縄 ダンキンドーナツ

 オーマイゴーッド!!めちゃくちゃアメリカンなお味で汗
こんなに甘かったかしら?!と思うほど大甘です(^_^.) 
私には一個で十分でした(^_^;)
外人さん達は、普通に2、3個は食べますよ♪
沖縄 ダンキンドーナツ 

PIZZAも、このとおりBIGサイズ\(◎o◎)/!
カットもダイナミックです・・・。
こちらも、1カットでギブアップです^_^

沖縄 ダンキンドーナツ

くれぐれも食べ過ぎに注意ですね・・・!(゜o゜)
 
  沖縄 ダンキンドーナツ
沖縄 ダンキンドーナツ



同じカテゴリー()の記事
金月そば
金月そば(2013-06-09 12:21)

そば好き!
そば好き!(2012-09-05 17:59)

カルツォーネ♪
カルツォーネ♪(2012-08-25 16:54)

激ウマ明太子!
激ウマ明太子!(2012-08-17 17:26)

天ぷら~!
天ぷら~!(2012-04-28 22:27)

ナポリナト
ナポリナト(2011-12-04 17:31)


Posted by ミラーノ at 16:36│Comments(3)
この記事へのコメント
ミラ~ノさん♪

懐かしい~♡
アメリカ映画には必ず刑事がドーナッツを食べながらトークがありますよね・・・・

美味しいけど・・・・SEXYのおズボンを着たおばさまにはなりたくないな~(#^.^#)
Posted by ミモザ at 2011年03月09日 09:59
おはようございます
ダンキンドーナツ

基地内で働いている

姪っ子が時々(お盆等)に来る時に持って来てくれますよ~

食べ過ぎ注意(笑)ですね
Posted by ルミ at 2011年03月09日 10:00
ミモザさん
ルミさん
お久しぶりですう(´▽`)
お互いデラックスおデブにならぬよう
日頃から気をつけましょうねえ!

最近ヤバイので、頑張らなければ・・・(゚∀゚)
Posted by ミラーノ at 2011年03月09日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。