てぃーだブログ › イタリ~堂・Okinawa › 日々の事 › 韓国からおみやげ♪
http://www.asahi21.biz/_src/sc459/asahilogo.png
←ホームページ

2011年11月18日

韓国からおみやげ♪

イタリー堂オーナーが韓国から帰って来ました♪

年に2.3回は行ってますが、スタッフの楽しみは、
何といっても韓国のみやげ♪(^v^)v

ジャーン!ダウンこんなにー!!
韓国からおみやげ♪
チョコレート、韓国海苔、UⅤパウダー(^v^)ラッキー♪

お疲れにも関わらず、アクセサリーの値付けに取りかかる
オーナーのよし子ちゃん。。。
 
韓国からおみやげ♪

オリーブ油ではなく、
オリブ油で焼いた海苔なので・・・?!
韓国からおみやげ♪ 

こちらはО HUI(オフィ)と言って、
韓国の大手百貨店しか販売していないUVパウダー。
行列ができるほど、バカ売れだそうですよ。
ラッキー(^-^)v
韓国からおみやげ♪


じゃーん!出たーヒョウ柄(^_^;)
販売用ですが・・・あれ~?!
韓国からおみやげ♪
あれ~?!よく見ると何か変ですよ・・・(・_・)

片方が左足しか入ってないんですけど~!^m^
信じられなーい!しかも、中生地も柄が違うし・・・。
スタッフで爆笑してしまいましたヽ(^О^)ノ

オーナーはショックを受けてました。
韓国からおみやげ♪ 
笑っちゃってすみません(^_^;)

でも、こんなことってあるんですね・・・。

皆さんもお買い物の際は、ちゃんとチェックしましょうね。



同じカテゴリー(日々の事)の記事
異業種交流会
異業種交流会(2014-05-20 16:08)

沖縄産業祭り
沖縄産業祭り(2013-10-28 17:35)

Food&Bar段
Food&Bar段(2013-10-06 18:48)

運動会~体育祭♪
運動会~体育祭♪(2013-10-04 15:05)

サボテンの花
サボテンの花(2013-09-27 16:43)


Posted by ミラーノ at 17:27│Comments(0)日々の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。