家庭訪問で・・・

ミラーノ

2012年08月10日 15:14

先週は三男坊(中3)の家庭訪問でしたが・・・
やってしまいました・・・

家庭訪問は4時30分となっていたので、
時間までのあいだ~
ママ友と優雅にランチを楽しんでました。。。

一応~前日にお掃除は済ませてあったので・・・

しかし・・・
連日の雨天でしたので、大量の洗濯物は部屋干し・・・

まあ~3時に帰ればチャチャット片付けられるし・・・
なんて、思っているところに1本の電話が

三男坊
「お母さんどこに居るーヤバイ!先生来てるしー!
4時じゃなくて14時だしー!」

マジー

自宅に帰ると先生は居なく・・・
5時に出直して来るとのことでした
しかし、息子は家に先生をお招きしたらしく

 
先生に気を使わせてしまったようです・・・

その後、家庭訪問も無事終わり、一件落着!

とても気さくでサバサバした先生でしたので、
笑いで飛ばしてくれましたよ(大爆笑)

先生どうも失礼いたしました。。。(ペコリ)

関連記事