母の日のプレゼント

ミラーノ

2012年05月15日 00:23

昨日は母の日でしたね。。。

それぞれ、いろいろ、祝ってもらったことでしょうね(^.^)

ミラーノの母の日は、あいにく仕事で・・・

家に帰れば、何かあるかな・・・(^^)
うちは、男ばかりなので、期待はしませんが・・・(^_^;)

案の定~普通りにお夕飯の支度・・・(ー_ー)!!

そこに、4男坊から「はい!おかあさん これ!」


お母さんへの手紙らしい・・・(やった~!)(^^)v

でも、よく見ると似顔絵が恐い・・・
(゜-゜)まっいいか・・・

お手紙 読んでみました(^^)
 

ウケたけど、心こもったお手紙嬉しく思いました。。。
なんせ・・・普段の字より丁寧で綺麗でした(;_;

関連記事