早めのクリスマスプレゼント

ミラーノ

2010年12月14日 14:19


      南部医療センター小児病棟にて~

 
こちらのイケメンさんは、なんとプロ野球選手なんですよ♪
ミラーノは野球おんちなので名前違っていたらすみません(^_^;)
千葉ロッテマリナーズの井口選手に今岡選手。
ソフトバンクホークスの清水選手、阪神タイガースの鳥谷選手。
先日、北谷で行われた
プロ野球ドリームオールスターズ・チャリティーマッチの
合間をぬって入院中子供達にわざわざ逢いに来てくださいました。
実物は、めっちゃ背が高くてイケメンでミラーノも
ハイテンション(^_^;)


実は、3ヶ月前からウチのヤンキー息子(健康だけがとりえ)が
突然の病で入院してまして('_')
と言う事でちょくちょく子供病院の出来事をupしてましたの(^_^;)

なんですが~近々退院出来そうです(^^♪
そういった事もあり、息子の表情にも明るさが・・・(ノ∀`)


井口選手とのツーショット!    Tシャツにサインしてもらってます♪
    
素敵なクリスマスプレゼントに感激です♥
選手の皆さんありがとうございました♥

皆さん、健康で過ごせる事ってもの凄いことなんですよ。
私たちは、健康の必要性とありがたさをつくづく実感してます。

 幸福はまず何より健康のなかにある ってね。

   皆さんも、お身体を大切にね♥

関連記事