てぃーだブログ › イタリ~堂・Okinawa › 日々の事 › 今日のファッション!
http://www.asahi21.biz/_src/sc459/asahilogo.png
←ホームページ

2012年01月17日

今日のファッション!

ゴージャス叶姉妹の今日のファッション!
(叶姉妹ブログより)

今日のファッション!
毎度のことながら、このゴージャスファッションには、
同じ女性でも目がくらみます(゜_゜)
 
今日のファッション! 今日のファッション!
サリエリの近未来ドレスキラキラ  エルメスのクロコダイルベルトキラキラ 
(ドレスなんですね・・・レオタードだと思いました)(^_^;)

年と共に、なるべく肌を隠すようになりますが・・・(^_^;)

そうなんです!見せるファッションこそが美しさを保てる秘訣に!

私は忘れていました。。。

私のすぐ近くに居たんですね~!

親友のミモザさんでしたキラキラ 
今日のファッション!
(かりゆし会・模合にて)
 少々太めの腕にも関わらず、気に入った服は何でも挑戦します。
でも、なぜか似合ってて着こなしてるんですね・・・(・o・)

寒い日でも頑張ってノースリーブです(・o・)
このピチピチ肌は、そういう事ね・・・。
アップ
このストッキングは、タトゥーストッキングといって、
本人いわく、今年の流行だそうです。。。
そう言えば・・・叶姉妹も履いています(゜-゜)

叶姉妹に劣らずと、いつもゴージャスなミモザさんです♡

撮影は、焼き鳥屋です・・・(^m^;)



同じカテゴリー(日々の事)の記事
異業種交流会
異業種交流会(2014-05-20 16:08)

沖縄産業祭り
沖縄産業祭り(2013-10-28 17:35)

Food&Bar段
Food&Bar段(2013-10-06 18:48)

運動会~体育祭♪
運動会~体育祭♪(2013-10-04 15:05)

サボテンの花
サボテンの花(2013-09-27 16:43)


Posted by ミラーノ at 15:34│Comments(0)日々の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。